758デリで遊ぶ

こないだ名古屋へ出張にいったときのこと。
仕事が終わり少し酒をひっかけたあとに、
宿泊先のホテルに戻ったんだけど、なんかムラムラしていたからデリヘル嬢を呼んだんだ。

店に電話して「○○のホテルにいるんだけど」と告げるなり、
「そこは女の子同伴するの難しいっすよ」と、電話番のあんちゃんが言うもんだから、
とりあえずホテルまで迎えに来てもらって、デリヘル嬢と一緒にラブホまで送ってもらったんだ。

車の中でデリヘル嬢と雑談していたんだけど、
なかなかしとやかな感じで俺ごのみ。
名古屋巻きも中々様になっていて、ちゃっかりブランド物のアイテムを持っている限り、いかにも「名古屋嬢」といった感じの娘だった。
間もなくしてホテルに到着すると、早速シャワーを浴びベッドイン。
なかなかサービス上手だったんだけど、
何故かキスだけは拒んでくるのね。
「キスはダメ?」と聞いたら、
「今口内炎ができているから・・・」って、
すっげぇ切なそうな顔して言うの。

まぁそういう理由なら仕方ないかと思い、
キスは諦めてその他のプレイで楽しむことに。
その後もお互いの体を貪りあい、
最後はフェラヌキでイカされてしまった・・・。

時間が合ったので、そこでも色々と話を訊かせても経ったんだけど、
彼女元々は金津園でソープ嬢をやっていたらしくて、
リクエストがあればタワシ洗いぐらいならできるとのことw

名古屋のデリヘル嬢はソープ上がり、またはその逆も結構いるみたい。

老舗の沼津 人妻 デリヘルと言えば、人妻本舗妻デリ屋が有名です。

ユニークな風俗店舗!浜松 人妻 デリヘル、その名も奥様お貸しします!


What's New

2013/02/20
新着記事3を更新。
2012/11/22
新着記事2を更新。
2012/10/15
新着記事を更新。
2012/05/21
コラム「人妻を語る」を更新。
2012/05/21
フリー指名の薦めを更新。
2012/05/21
デリ遊びチュートを更新。
2012/05/21
デリってなんぞを更新。
2012/05/21
名古屋デリヘルキャッスルを更新。
2012/05/21
ホームページリニューアル

Recommend Entry

来る前に

デリヘル嬢が自宅に来る前に色々と身なりを整えておきましょう。お風呂に入りますが、それまでに不衛生な状態にしていると、マナーとしてはよくありません。身なりは清潔にして好感度を上げましょう。

終った後

デリヘルを利用してすっきりした後って、なんだか味の濃いものが食べたくなりませんか? さいわい、名古屋にはおいしくて味の濃いものがたくさんあるので、気に入ったお店にふらっと立ち寄るようにしています。

いつでも

デリヘルのすごく素敵なところは、自分の時間の都合で遊ぶことができるという点ですね。名古屋のどこにいても、利用できる店はどこかにあるものですし。いつもたいていは嬢がいるので、自由に遊ぶことができますね。